数年ぶりに大阪へ

今週末、大阪市北区のベンチャー支援施設

「扇町インキュベーションプラザ(メビック扇町)」を訪問しました。

今月末に閉館となる施設なのですが、最後のフィナーレイベントに

参加してきました。

実は、ここの、所長さんがとてもスゴい方で色々な話を伺う事ができました。

そして、地元のクリエイターのみなさんとも懇親会でお話をし、

みんな同じ悩みや不況の影響を受けながらもがんばって

いるんだな、とにかく、熱く元気な方ばかりで、

楽しい時間を過ごしてきました。

そして、閉館を惜しみ、様々なメディアが取り上げているそうです

↓↓↓↓

http://www.sankei-kansai.com/2010/03/26/20100326-022062.php

せっかくの大阪なので、

40分くらいの自由時間にお土産を買いに行きました。

ミルキーロールです。

ミルキーの包み紙に巻かれたロールケーキは、

真っ白なスポンジに、ミルキーの味がする

クリームを巻いたロールケーキです。

限定と思いきや、なんと、Twitter でつぶやいていたら、

金沢市内のアピタでミルキーロールを見つけた人から

ツィートされ・・・ショック〜!(0.0)/

でも、美味しかったから、まぁ、いいやぁ〜〜。

数年ぶりに大阪へ」への2件のフィードバック

  1. ageppe

    大阪お疲れさまでした!今度は開発著しい、大阪駅北ヤードも視察したいものですね。

    返信
  2. kiwada

    はーい、お疲れさまでした!!ぜひ、ゆっくりスケジュールで大阪駅北ヤード等、色々なところも視察したいですよねー!第二弾を計画したいねー!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>