ラジオ番組を担当!ツイート・オン・サタデー

なんと、明日、4月3日土曜日のごご2時から、

石川県野々市町にある、FM-N1えふえむエヌワン

ラジオ番組を担当することになりました!

番組名は「ツイート・オン・サタデー」です。

ラジオのパーソナリティなんて、生まれて初めての経験です。

ドキドキです。

今日は、本番と同じように1時間の生放送のリハーサルをしました。

そして、新番組のタイムテーブルもいただいてきました!

これから、毎週土曜ごご2時から3時までの生放送、

皆様もぜひ聞いてくださいねー。

インターネットサイマル放送と、i-Phoneからも聞けます。

http://fmn1.jp/

スタジオにはカメラもついていますので、

映像でもご覧いただけますよー!

ツイッターのアカウントもあります。

@tweetonsaturday

http://twitter.com/tweetonsaturday

みなさまのツイート、お待ちしていますよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>